人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教習所通う

昨日から教習所通い始めた

通いって意外と大変なんだなぁ

まず実技の予約が取れない。取れない。
どういうことなの

学科は1週間でなんとかなりそうだけども
こりゃ合宿のが100パーセント楽


というわけで早く卒業できるように最善を尽くす(´・_・`)


昨日はネトゲの方で大きな動きがあった。
2位同盟の敵同盟を落とすことを成功した。

これで配下人数がおよそ1000人
味方が240人

鯖内人口が4700人くらいだから4人に1人が味方もしくは配下。
つまり足場は等しく1/4

足場はあればあるほど有利になるものだから
もう今回の戦争の勝ちはほぼきまったかなと思われるけれども

酷い粘着同盟がいるもので
ああいう同盟の下にはつきたくないなと思うわけですよ

これから終戦の条件がどうなるのかは気になるところっすな。
by csyh | 2012-10-16 07:21 | 日常